Farway ~若葉に羽を~
『好きこそ物の上手なれ』スタンスで綴る拙い徒然日記

ゼミ説明を受ける前!
今日は時間があるから出来るだけ書いておこうと思う。

本日最大のイベントはゼミ説明会!
もう2年の後半過ぎですからね~。
『どなたのゼミの門を叩くか決めておけよ、てめぇら!』てな訳ですよ。
んで、只今説明を受ける前の心境なのです。
あと数十分で始まります。なんか怖い…。

とりあえず選択肢は広くなるように講義数は多めに取っといたから、行きたいとこは2、3有るですよ。
それが今日でひとつに絞れるでしょう、多分。

げっ!使用時間残り10分だとさ。
そんじゃ、結果はまた後で。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

本を買ったよ
しばらくぶりの更新。
なぜならば!(トップをねらえ!2 ノノより)
うちの『Rinna』が完全に壊れてしまい、販売元のTOHSHIBAに引き取られたからです。
別にデータなどに未練はありませんが、家にネット環境が無いのはつらいですね。
もうすぐWHF有明があるのに情報収集が出来ませんし、ネットショッピングも不可。

電話で聞いた様子だと、直せれば直すが、無理なら新品を送るとかなんとか。
まあ、あれは直すのは無理だろうから、新しい子がくるっぽいです。
名前はどうしよう?付けないほうが長持ちするかな。

[READ MORE...]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


桑島由一氏の著書『神様家族』はお薦め!
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • FictionJunction.com

    素晴らしき楽曲を世に放つ梶浦由記様の活動!
  • 梶浦由紀オフィシャルブログ。
    梶浦由紀さんの日々の徒然
  • 鼻兎のテ-キョでお送りします。

    大学の友人“鼻兎”のブログ
    彼の文才には目を見張るものあり!
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    KOKIAさんの歌声
