Farway ~若葉に羽を~
『好きこそ物の上手なれ』スタンスで綴る拙い徒然日記

勘弁してよ・・・
私は東京の外れに住んでおりまして、
最寄の電車は千代田線を使っております。
大学に行くのに朝のラッシュに耐えながら、間に合うように早めに出たりしながらと、頑張っておりますが...。
最近、あまりにも運行遅れがあって思うように時間内にたどり着けません。どうしたもんでしょう?
ホント、ただの愚痴になるんですけど、
皆さんもっと電車乗るときはちゃんとしましょう!
急いでるのは分かりますが、線路に落ちたり、
扉が閉まりかけのところに無理に入ったり、果ては喧嘩騒ぎしたり。
もう、見るに耐えません<実際に目にするのは少ないですが>
下手したら命に係わりますよ、本当に。

さて、今日も嫌な気分で一日始まっちゃった。
帰ったら『あいのうた』見てリセットしよう。
最近ちゃんと見てるのは『野ブタ』と『あいのうた』くらい。
ちなみにこれは学校のパソから更新してて、ちょっとドキドキ。
これからは一日一回以上は更新していこうと思うので、学校のパソも有効活用しましょう、そうしましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


桑島由一氏の著書『神様家族』はお薦め!
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakahane.blog28.fc2.com/tb.php/12-eee2f1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • FictionJunction.com

    素晴らしき楽曲を世に放つ梶浦由記様の活動!
  • 梶浦由紀オフィシャルブログ。
    梶浦由紀さんの日々の徒然
  • 鼻兎のテ-キョでお送りします。

    大学の友人“鼻兎”のブログ
    彼の文才には目を見張るものあり!
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    KOKIAさんの歌声
