Farway ~若葉に羽を~
『好きこそ物の上手なれ』スタンスで綴る拙い徒然日記

風邪かな?
体調悪いわ。
学校休んじゃったしさ、ホント辛い。
何、このネガティブライフ。
ま~、それでもTVとかは見るんだけど…。

今日の『危険なアネキ』にはあんまり心が揺れなかったな~。
もう、そういう感性が無いのかもね。
お父さんに新しい家族がいて、初めは言葉をかけられなかった。
でもやっぱり大好きなお父さんに最後駆け寄って泣くシーンは良かったんだろうけど、全然伝わってこなかった。
ドラマ自体のコメディ色が無理に色を抜いた感じ。
しかも、やっぱり『みながわ』復活ネタをやるんですか。
さて、どう転ぶか?

あとは~、『トリック新作スぺシャル』はちょっと拍子抜け。
相変わらずのグダグダ展開とキャラの台詞、動きは大好きなんだけど2時間やるならトリックをもっと凝ったものに出来ないのかな。
TVシリーズのときは結構驚くトリックが多かった。
双子の片方が実行犯のやつとか好きだったし。
劇場版に期待しましょう、そうしましょう。

あと『週刊少年ジャンプ』。
H×Hやってたよ、良かった。
つか、いい加減に蟻編長いな。
そろそろ直属護衛軍とのバトルやってほしい。
ピトーをもっと出してー!会長を戦わせて見せてー!
ゴンとキルアは今、どんだけ強いんだよ!
来週は休みかよ!

てねっ。今日はすごいじっとしてた。
珍しい。最近の傾向としては。
まあ、明日もがんばろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


桑島由一氏の著書『神様家族』はお薦め!
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakahane.blog28.fc2.com/tb.php/15-4b0ff711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • FictionJunction.com

    素晴らしき楽曲を世に放つ梶浦由記様の活動!
  • 梶浦由紀オフィシャルブログ。
    梶浦由紀さんの日々の徒然
  • 鼻兎のテ-キョでお送りします。

    大学の友人“鼻兎”のブログ
    彼の文才には目を見張るものあり!
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    KOKIAさんの歌声
