Farway ~若葉に羽を~
『好きこそ物の上手なれ』スタンスで綴る拙い徒然日記

ガイドブック買ってきた
全然書いてないよ。習慣にしないといけないと思う今日この頃。

今日は珍しく朝6時半に気持ちよく起床。
なのでアキバにWFのガイドブックを買いに行きました。
朝のホビーショップは入荷した商品を並べたり、棚整理したり、とにかく店員さんが慌ただしい。
そんな朝一にガイドブックだけを買いに乗り込んじゃって、ごめんねコトブキヤさん。

欲しいものは手に入れたので、その後は久々にアキバを散歩。
キャラシティのサンプル展示に物欲が増加。『武』の新シリーズや三國無双4 武器大全は箱買いしそう…。
キャラシティ他、ソフマップなどを見て回った後はヨドバシAkibaへ。
WF前なので何も買うつもりはなかったのですが、Fateのピンズがあったのでポイントで買っちゃいました。
これはセイバーが出るまで一つずつ、ゆっくり買っていこうと思ってたのですが、一気に6個購入。
そしたら!セイバーさん出ました!やった!

11時半ごろにボークスラジ館7階へ。
前に目をつけておいたアクセサリ系のコレクションケースから、見事に欲しかったペンダントが消えててショックでした。
まぁ、アキバに来たのも久々だしね、日々移り変わってるんですね。

今日は舞-乙HIMEですよ、展開がいい感じに白熱してきたので楽しみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/20 10:40】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


桑島由一氏の著書『神様家族』はお薦め!
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakahane.blog28.fc2.com/tb.php/19-da03cdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • FictionJunction.com

    素晴らしき楽曲を世に放つ梶浦由記様の活動!
  • 梶浦由紀オフィシャルブログ。
    梶浦由紀さんの日々の徒然
  • 鼻兎のテ-キョでお送りします。

    大学の友人“鼻兎”のブログ
    彼の文才には目を見張るものあり!
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    KOKIAさんの歌声
