Farway ~若葉に羽を~
『好きこそ物の上手なれ』スタンスで綴る拙い徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多すぎです!
今期春アニメの数が多すぎ。
60~50?くらいあるらしく、自分の住んでるところで見れる番組だけでも把握し切れません。うちにはHDDのデッキなんてないのよー!
まあ、一通り見た感じでは
『ウィッチブレイド』『ARIA(第二期)』
『ストロベリーパニック』『シムーン』の4つを継続視聴決定。
ホスト部を見逃したのが痛かった~。
アニスパでの鷲崎さんの評価を聞いたらかなり見たくなりました。

んで、まだ一話目でなんとも言えませんが、見た感想なんかを…。
『ウィッチブレイド』
能登さんの母親役が良い!すごい新鮮でしたが違和感はなく、むしろバッチリ。クールなシーン構成でちょいエロ、ちょいグロなダーク感がまた良いですよ。GONZO製作なので今後も安心して見れますかね。

『ARIA』
原作好きでここまで納得して見れるのは珍しい気がします。
もう、ほんわかと、心休めて、ぽか~んと見ましょう。
ちょうど日曜なので、一週間の疲れをほんの少しでも癒しましょう。

『ストロベリーパニック』
百合百合な感じは好きなんですが、そこを一点突破されると萎えます。
お姉さま的役割の方のあまりのストレートさと、主人公のあたふた感が良い感じでマッチすると好いのですが…。
群像劇のようにキャラを色んな組み合わせで絡ませてほしいです。
二話目以降に期待ということで。あとエンディングに吹いた(えーー!

『シムーン』
絵は綺麗なんですが、もうちょいテンポ早くできませんかね?
キスしてる間に撃たれまっせ?な印象。
登場人物の微妙な関係や、負けるのは時間の問題かも?的な戦況など、一話目にして陰鬱展開を予想してしまいます。
後半のちょっとしか出ませんでしたが、どうか主人公さん頑張って下さい。

つーわけで、各アニメのキャラの名前もろくに覚えていませんが期待しています。ねっ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


桑島由一氏の著書『神様家族』はお薦め!
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakahane.blog28.fc2.com/tb.php/21-fde82593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • FictionJunction.com

    素晴らしき楽曲を世に放つ梶浦由記様の活動!
  • 梶浦由紀オフィシャルブログ。
    梶浦由紀さんの日々の徒然
  • 鼻兎のテ-キョでお送りします。

    大学の友人“鼻兎”のブログ
    彼の文才には目を見張るものあり!
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    KOKIAさんの歌声
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。