Farway ~若葉に羽を~
『好きこそ物の上手なれ』スタンスで綴る拙い徒然日記
スポンサーサイト

寒いな
ヨシ!
書いていこう、ネタなんか無いが書かなくちゃ。

今日は3限だけだったんで、10時過ぎにに家を出てのんびり学校へ。
講義が終わって何をするでもなく教室にいましたら、普段学校へはあまり来ないT君が後輩を連れて登場。
そんでもって話はブログの話へ。
実は学校の友人数名で記事を投稿するケータイ版ブログをやってるんだわ私たち。
でも特にルールというか基本の流れがなく、書きたいことがあったら書け!みたいな感じだから更新頻度も徐々に落ちるわな…。
なので、今日はローテーションと軽い縛りを作って盛り上げてみようよ、という話をしてた。

その後はだらだらと暗くなるまでとりとめも無いことをしゃっべっていたのさ。
帰るころにはホント寒くなってて…。
つーか、今日はマジで寒くなかった?きついんだよね。
私は暑さより寒さに弱いのさ。凍えてしまうのさ。死んでしまうのさ。

帰りに新宿のさくらやホビー館で鬼武者Arms Collectionを3つ購入したら、なんとシークレットが出やがった!
なんか山河慟哭てやつ。カッコイイ!私の中でのさくらやの株が上がったよ。
これからもお世話になります。

10月はもう買うもん無い!これにて終了!
お金はセーブする、正直使いすぎた。
アスラン?ルナ?ミーア?知らんわ。早めに売切れろ!俺の目に映るな、頼むから。
11月は大変なんだよ。CDが出すぎなんだよ。全部買うけどさ…。
エウレカサントラやらFictionやらBENNY Kやら他5枚は集中しすぎだろ!
過去最高枚数買うことになりそう。
勘弁してくれ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


桑島由一氏の著書『神様家族』はお薦め!
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakahane.blog28.fc2.com/tb.php/7-c98e630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • FictionJunction.com

    素晴らしき楽曲を世に放つ梶浦由記様の活動!
  • 梶浦由紀オフィシャルブログ。
    梶浦由紀さんの日々の徒然
  • 鼻兎のテ-キョでお送りします。

    大学の友人“鼻兎”のブログ
    彼の文才には目を見張るものあり!
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    KOKIAさんの歌声
