Farway ~若葉に羽を~
『好きこそ物の上手なれ』スタンスで綴る拙い徒然日記

脳が勝手にしゃべってる事
何か答えがありますか?
やるべきことはありますか?
どんなに恐れた感触でも、あなたの声が聴きたいと思うのです

だから教えてください
せめて知りたいです
私の声はあなたに届く権利がありますか?
声を聴いてくれますか?あなたの声が聴きたいです


声が聴ける距離に居たいです
あなたの笑顔をみれる距離に居たいです
心が何か訴えます
言葉にしたい思いです

でもそんな勇気は無いのかも
私は自分がよく分かります

何もないはずなのに
何かが壊れると怯えます
壊したくないと願います
無いに等しい繋がりを必死に意識して
あなたを愛しく思うのです

心がそういいます
あなたが愛しいといいます

だから声が聴きたいです
聴けるようにしたいです

そのためには自分から
その距離へと踏み出す勇気を

小さな勇気でいいと思います
それは誰にでもあるでしょう
私にすらあると思います
そう信じたいのです

ですから信じましょう
誰かを愛しく思える心が
私達にはあるのだから

あなたの声が聴きたいから
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


桑島由一氏の著書『神様家族』はお薦め!
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakahane.blog28.fc2.com/tb.php/8-06cddbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • FictionJunction.com

    素晴らしき楽曲を世に放つ梶浦由記様の活動!
  • 梶浦由紀オフィシャルブログ。
    梶浦由紀さんの日々の徒然
  • 鼻兎のテ-キョでお送りします。

    大学の友人“鼻兎”のブログ
    彼の文才には目を見張るものあり!
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    KOKIAさんの歌声
