Farway ~若葉に羽を~
『好きこそ物の上手なれ』スタンスで綴る拙い徒然日記

諦めないよ!
逝きました。
うちのパソコンの『RINNA』が。二回目です。
せっかくカスタマイズしたあれこれが全部消えましたよ。
なんてこったい!

でも諦めないよ。
前回でかなり耐性がついたからね。
ちゃちゃっとセットアップして、インストールして、細かな設定をして終わりさ。
慣れたもんだね、1時間弱で回復!
一番の被害はアドレスかな。
くぁ~、疲れた。
[READ MORE...]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

勘弁してよ・・・
私は東京の外れに住んでおりまして、
最寄の電車は千代田線を使っております。
大学に行くのに朝のラッシュに耐えながら、間に合うように早めに出たりしながらと、頑張っておりますが...。
最近、あまりにも運行遅れがあって思うように時間内にたどり着けません。どうしたもんでしょう?
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

交響詩篇エウレカセブン 29話『キープ・オン・ムービン』
久々登場ですよね、ドミニクさん!
出るときは台詞が多いんだよな~、今回も冒頭から語り始めました。
レントンについて調べに来たはベルフォレスト。すっかり冬ですね。
いざ調査開始と思ったら、
いきなり飛び出した子供を避けてバイクが転倒。
よく壊れますね、このバイク。そこで修理を頼みに行くと出会ったのはじっちゃんことアレックス・サーストン。
運命の出会い!?

[READ MORE...]

テーマ:交響詩篇エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

SAWⅡ観た!
一年と空けずに続編が来ました!
前作はかなり緊張とストレスを感じましたので今回も期待大!でした。
そして期待通りの、いやそれ以上の満足のいく出来に思わず震えました。
どんでん返しも全く予想のつかない答えで愕然です!

ネタバレを含む感想なので、観てない人、観ようと思う人は以降の文を読まないで!
[READ MORE...]

テーマ:SAW2 - ジャンル:映画


桑島由一氏の著書『神様家族』はお薦め!
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • FictionJunction.com

    素晴らしき楽曲を世に放つ梶浦由記様の活動!
  • 梶浦由紀オフィシャルブログ。
    梶浦由紀さんの日々の徒然
  • 鼻兎のテ-キョでお送りします。

    大学の友人“鼻兎”のブログ
    彼の文才には目を見張るものあり!
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    KOKIAさんの歌声
